ハワイではじめての出産・育児記録

2017年6月ハワイにて出産しました。妊娠発覚前から妊娠中の体調心境の変化、ハワイでのベビーグッズの準備、産婦人科のことや出産のことを綴ります。(ただ今過去を振り返りながらこれまでの経過などを更新している最中です。)

宇宙飛行士カバーオール。

お義姉さんがハワイに遊びにきてくれてお土産を色々持ってきてくれたのですが、その中の一つ。

f:id:kaiserslautern:20171003094539j:plain

宇宙飛行士のカバーオールです。アメリカっぽい!

仕事でワシントンDCに出張していたのですが、そのついでに観光したスミソニア博物館のお土産コーナーで見つけて、これは買わなきゃ!と思ったのだとか。他にも種類があったそうです。

それはいいと、ワシントンDCに行ったその足でハワイに来るというフットワークの軽さに脱帽(''_'') 

日本→ワシントンDC→日本(家に帰らず空港からそのまま)→ハワイ→日本。飛行機では全く眠れないタイプというのもおそろしい・・・。

 

息子に着せてみると、いいね!となり、他のシリーズも気になりました。一瞬しか着ないし自分ではおそらく買いませんが。この前ベビザラスに行くとプーさんやティガー、いちご、カボチャなどの着ぐるみ、警察官やスーパーマンのカバーオールをたくさん見かけました。ハロウィンが近いのでパーティーの仮装用に使うんですかね。

ところで、この宇宙飛行士カバーオールは生後6~12か月用だったのですが、3か月半ばの息子に着せてみると思いのほか服がスマートで、太ももがムチムチすぎて入らないんじゃないかと一瞬焦りました(^^;) 

腕はわりと細くて、ちぎりパンのようなボンレスハムのようなムチムチを期待している私としては待ちわびているところなのですが、今のところ太ももの方に栄養がいっているみたいです。