ハワイではじめての出産・育児記録

2017年6月ハワイにて出産しました。妊娠発覚前から妊娠中の体調心境の変化、ハワイでのベビーグッズの準備、産婦人科のことや出産のことを綴ります。(ただ今過去を振り返りながらこれまでの経過などを更新している最中です。)

気に入ったベビー服を見つけてやる気をとりもどす。

ベビーグッズの選択の多さに煮詰まり、ベビー服でさえほしいものが見つからず興味がでなくなり焦っていた時期。それを脱却させてくれたのがこの1枚でした。

 f:id:kaiserslautern:20170522144225j:plain

f:id:kaiserslautern:20170522144323j:plain

おけつのところにもわんちゃん。

これ着せたいな。一目ぼれしました。

実は、これを見つけた時はほしかった3か月用のサイズがなっかったため涙を呑んでお別れしたのですが、後に見つけることとなります。

 

赤ちゃん用品を選ぶくらいでへこたれてたらこの先やっていけない。

しっかりしろ私。と自分を鼓舞しベビーグッズ調べを再開するきっかけになりました。