ハワイではじめての出産・育児記録

2017年6月ハワイにて出産しました。妊娠発覚前から妊娠中の体調心境の変化、ハワイでのベビーグッズの準備、産婦人科のことや出産のことを綴ります。(ただ今過去を振り返りながらこれまでの経過などを更新している最中です。)

妊婦は運がいい?~クリスマスケーキの懸賞~

赤ちゃんがお腹にいると運がいい。くじなどで当たりやすい。と小耳にはさんだことがあります。

良いことは信じたいタイプなので、なんとなく当たりそうな気がしてクリスマスケーキの懸賞に応募してみました。

当たっていると家に引換券が届くというものでしたが、送られてくる予定日になっても残念ながらポストには入っておらず。

やっぱり迷信かぁ・・・今日届かないとたぶん当たっていないんだろうな。と諦めたその次の日。ポストに見覚えのある会社からの封筒が。

なんとクリスマスケーキが当たったのです。

f:id:kaiserslautern:20170518152150j:plain

とてもうれしくてはしゃいでしまいました。

妊娠中のクリスマスに素敵な贈り物をもらい、お腹の赤ちゃんにプレゼントしてもらったような感覚にもなりいいクリスマスを迎えられました。